

今回も感想にならないアレ

今期のアニメも大体放映が始まったかと思いますので、
例によって例の如く、一言感想をしてみたいと思います。

※あくまでも個人的な感想です。
※これを感想と言って良いかは本人も疑問。
※一言?


【これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド】

一期より酷いことになってるじゃないですかーw



【LUPIN the Third -峰不二子という女-】

あれ? ゴールデンで放送してるのより面白いぞw



【あっちこっち】

ほのラブ? ラブコメ? それとも日常系?



【さんかれあ】

anime02.jpg

(主人公の性癖に)引くわー



【Fate/Zero 2ndシーズン】

待ってたよ! やっと続きが来たよ!w



【夏色キセキ】

女の子が信じてくれたから、空だって飛べるさー。



【謎の彼女X】

涎に始まり 涎に終わる。



【這いよれ!ニャル子さん】

あれは……伝説のエクスカリバール!?




【ヨルムンガンド】

ずっとヨルムンガルドだと思っていた。
ブラックラグーンを少しソフトにした雰囲気?



――とまあ、今見ているのはこんなところでしょうか。

やはりFate/Zeroは良いですね。今回もクオリティが高く、とても楽しめそうですw
あと個人的にLUPINヨルムンガンドに注目しています。
ヨナはずっとあんな感じなのか? それともココにデレる日はくるのか?w

どうしても感想にならないアレ

今年も新アニメが続々放送されてきましたね。
私も撮り溜めしたのをちょくちょく見ておりますw
で、大分見終わったので今回も一言感想をいってみたいと思いますw
※あくまでも個人的な感想です。
※相変わらず感想になっていない――というか一言感想ってどうなの。
※一言になっているとは限らない。


キルミーベイベー

このOP……電波ソング!?



アマガミSS+

この主人公は相変わらずだなw



戦姫絶唱シンフォギア

俺の歌を聴けぇ(物理)



男子高校生の日常

もう日常という言葉が分からない……。



パパの言うことを聞きなさい!

3歳の子はあんなにちゃんと喋れないと思うんだ。
(友人の娘さんが3歳位)



あの夏で待ってる

あれ? これおねティじゃね?



モーレツ宇宙海賊

タイトルとは裏腹にまともな感じ?



Another

よく分からんが怖いということだな!



ゼロの使い魔F

これがβ世界線のシャナと悠二……。



偽物語

ファイヤーシスターズ可愛いwww



ハイスクールD×D

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡




他にも見ていないアニメがありますが、とりあえずこんなところでw
個人的に今期はコレ!という特に注目のアニメは無さそうです。
あえて言うなら偽物語位か。
あ、それと灼眼のシャナの大地の四神の活躍が楽しみだったりしますw

やっぱり感想になっていないアレ

秋アニメも大方放送されまして、皆様も楽しまれているかと思われますw
そして例によって例の如く、今回もアニメの一言感想をw
※あくまでも個人的な感想です。
※相変わらず感想になっていないかも。
※一言になっているか定かではない。



侵略!?イカ娘(第2期)

仲間が食われているけど良いのか?w(よっちゃんイカのCM)



たまゆら

この町に行きたくなってきますw



境界線上のホライゾン

( ゚д゚)

( ゚д゚ )




WORKING’!!

皆1期のときより悪化してない?w



真剣で私に恋しなさい!!

リア充爆発しろ!



ましろ色シンフォニー

リア充爆発しろ!!



僕は友達が少ない

リア充爆発しろ!!!



ペルソナ4

あ、アイギスは!? アイギスは出ないの!?



Fate/Zero

なんだ、劇場公開作品か。



他にもまだ見ていないアニメがありますが、こんなところですw
今期で一番の注目はやっぱりFate/Zeroですね。
視聴していると時間が短く感じ、早く次回が見たくてしょうがありませんw
ですが同時に、あのクオリティを維持する為なら(刀語みたいに)月1回の1時間放送でも全然構わなく思います。

それとたまゆらが内容的に安心して見られそうですw
あー、あの町行きたくなって来る(そう簡単に行けないけど……)

相変わらず感想になっていないアレ

新作アニメが続々と放送される時期になりましたねw
皆様も楽しんでいられますでしょうか?

というわけで、今回もまた新作アニメの一言感想をいってみたいと思います。
※あくまで個人的な感想です。
※感想になっていないものが多いです。
※一言じゃないかもしれない。


ロウきゅーぶ!

あくまで女の子の成長を見守るお話です(キリッ



ゆるゆり

ゆるい……百合?



神様ドォルズ

ククリ「とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ」



バカとテストと召喚獣にっ!

ノリが一期と変わっていないことに安心。
でも召喚獣なんてなかった。



神様のメモ帳

(原作の)彩夏の話は無かったことになるの?



異国迷路のクロワーゼ

ちょっと19世紀パリに行って来る!



セイクリッドセブン

「~~オニ」って語尾は止めてくれwww



アイドルマスター
現役アイドルより律子さんの方が可愛い……。



とまあ、他にもまだ見ていないアニメがありますが、とりあえずはこんなところでw
ちなみに今期で私が一番気になるのは異国迷路のクロワーゼです。
湯音ちゃんの可愛さは勿論ですが、温かい感じの話の雰囲気が、私の好きなARIAに近いものを感じましたw

ARIAのときも思ったけど、こういうアニメは日曜の朝とかにゆっくり見たいなぁ。

(∪^ω^) わんわんおの日!(新アニメの話)

今期の新作アニメが順次放映されております中、
やっぱりやります一言アニメ感想w

一言だからなんの参考にもなりませんが、
まあ、このブログでまともな感想を期待している人はいないでしょうw
あっ、それと一部一言ではありませんがご容赦を。


【DOG DAYS】

第一話で放送時間帯間違っているかと思ったら、
やっぱ深夜で合ってましたw




【花咲くいろは】

昼ドラだこれwwww



【シュタインズ・ゲート】

トゥットゥルー♪  コレは流行る(*´ω`*)



【逆境無頼カイジ 破戒録篇】

立木さんのナレーション最高ッス!w



【日常】

これが日常……。いや、ある意味あってるか?



【Aチャンネル】

パイパンチとは新しいな。




【30歳の保健体育】
【変ゼミ】

anime01.jpg



――とまあ、こんなところで。
ちなみに私が今期で一番期待してるのはDOG DAYSですw
なんといっても原作・脚本が魔法少女リリカルなのはを生み出された都築真紀先生。
想像していたのとは違い、第一話が賛否両論だったようですが、
私は好きでしたw
戦争に負けてもションボリするだけとかwww
人が死んだり、血がドバァっと出るわけでも無さそうですし、
安心して気楽に観れそうですw

プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

