

今回はいつもとちょっと違いますw

皆様はもうGWに入られましたでしょうか?
私は暦通りなので、明日仕事で明後日からお休みですw

さて、今日は祝日なのでいつもの世界樹プレイ日記ではありません。
何はともあれ、まずはこちらをご覧下さい。




どうです? 可愛いでしょ?

可愛いですよね!

可愛いんですよこれがッ!!



――というわけで、早速やってみましたw

tenko01.jpg

tenko02.jpg

tenko03.jpg


ああ……、やっぱり可愛い
これがエイプリルフールネタではなく、普通にゲームとして出ないのが悔やまれます

そして、後半のたまごアイス……。

tenko04.jpg

tenko05.jpg


見た目すごくアレですが、
たまごアイスだから全然問題ないですよね! うん!

無いと思う! 無いと思いたい!





…………無いですよね?



後、実はもう一つの方のフィニッシュも撮ったんですが、

流石にアレは載せられん。

いや、たまごアイスだから全然問題ないんですけどね。一応、ね?


※製作されました「ねここや」様のHPで、このゲームはDLできるのですが、
 内容が内容ですので、未成年者の方はなるべくDLをお控え下さいますようお願い致します。


プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

