スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぐれメタルとプチットガールズのお値段プライスレス(DQMJ2の話)

前回に引き続きDQMJ2のお話です。
先日まさかの電池切れに泣かされた私ですが、
早速次の日にリベンジに行って来ましたw
お店の前に立ってタダでダウンロードをするのは流石に気が引けるので、
カウンターでクォーターパウンダー・チーズ(680円)を購入。
店内の隅っこの席に座り、こっそりDSをオープン。

で、今回の配信なのですが、すれ違い通信では受け取ることが出来ません。
マックのHPにあります接続方法で接続をします。

無事にニンテンドーゾーンビュワーをダウンロードできますと、
マックでDSDSダウンロードサービスの二つ選ぶ項目が出てきます。
そこでDSダウンロードサービスを選びます。
するとDQMJ2が選べますので、それを選択するとモンスターが受け取ることができます。
serabenmikeさんの記事を見ますと、マックでDSを選んでもダウンロードできるようです。マックでDSを選んだ場合はプロフィール入力が必要となります)

最初に受け取れるのは、はぐれメタル。
そしてもう一度接続してダウンロードすると、プチットガールズが貰えます。
今回は戦闘によるスカウトではなく、直接貰えるようなのでスカウト担当がいなくても大丈夫w
で、こちらが受け取ったモンスター。
DQM07.jpg

DQM08.jpg

というわけで、今回は何事も無く無事に受け取りが出来ましたw
そう、無事受け取ることができました。
何事も無く。






あれ? 何でちょっと物足りなさ感じてるの俺?


まあ、あまりにも何も無いので、出掛けたついでの戦利品を紹介。
(というか、こっちのついでにマックに寄ったんですがw)
other01.jpg

右から「灼眼のシャナⅩⅢ」「放課後プレイ2」「マンガで分かる心療内科1」「ひだまり☆わはー2」

特にマンガで分かる心療内科は、面白くて勉強にもなりますのでお勧めですw
どんな内容かは下記のURLでw
http://yucl.net/manga
スポンサーサイト

プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。