

妹さんだけでなく、お姉さんも好きだったりします(世界樹の迷宮Ⅲ プレイ日記その28)

今回のクエストの依頼者はこちら

世界樹48

なんとネイピア商会の主人さんです。
依頼の内容は、深都で働く妹の様子を見てきて欲しいという、実に簡単そうなもの。
この依頼が成功したら、きっと色々なサービスをして頂けるに違いありません!
…………ああ、別に深い意味は無いですよ?

というわけで早速深都の妹さんのところへ。
昼と夜の様子を見てくればこの依頼は完了なのですが、夜に妹さんと会話をした際に事件発生
こちらがお姉さんの依頼で様子を見にきていることがバレた上、今度は逆に自分に協力して姉の様子を探れとのこと。


おいおい、いくらなんでもあまり舐めないで頂きたい。
私とて冒険者の端くれ!
そう簡単に依頼人を裏切れるわけ無いだろ!





世界樹49

万事私にお任せ下さいッ!


この後お姉さんの様子を調べたり、妹さんと会話をしたり、色々あって(ちょっと長いので省略しました)今度は白亜の森にいる銀狐のドロップアイテムを手に入れることに。
銀狐は少々強いですが、ザコ敵なので、まあそれほど時間が掛からずに手に入れることは出来るでしょう。



――15分経過


銀狐出てこねぇ…………。



――30分経過


やっと出てきたのにアイテム落さない……。



――更に30分経過


…………このゲームって物欲センサー搭載してたっけ?


その後15分ぐらいして、ようやく目的のアイテムを入手。
無事に(?)クエストクリアしました。
おかしいな……もっと簡単なクエストだと思ったのに……。

それとですが、この後お店に行っても特にサービスありませんでしたよ…………。

プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

