

相手が可愛い娘というだけでやる気が違います(クリミナルガールズ プレイ日記その4)

\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\



というわけで、これからが本番の試練となります。
まずは第一層 泥の試練

criminal47.jpg

泥の試練――という割には、周りは植物だらけ。
敵も強くなり、中には毒攻撃をしてくる厄介なヤツもいます。
また、途中にある門をくぐると勝手に閉まってしまい、スイッチを押さないと開かない仕掛けになっています。
まあ、近くにあるので問題ありませんがw


そんなこんなで先へ進むと他の少女たちを発見。

criminal48.jpg

しかしどういう訳か少女達は逃げてしまいます。
追い駆けるとその先には階段が……。

2Fに上がるとサコが何かに気付いた様子。

criminal49.jpg

におい……だと……?

ちなみにユコとはサコの双子の妹です。
サコはユコを溺愛しています。
つまり愛があれば匂いで居場所も分かるのです!





             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |




ところが本当にユコ発見w

criminal50.jpg

しかしユコとの間は崖で阻まれており、唯一の道の扉は閉ざされています。
ユコの後ろにあるスイッチを押せば扉が開きそうなので、ユコに押すように指示。



ユコ「ユコ頑張ったけど、もう一歩も動けないよー」

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工


この後ユコが元気になるように、彼女の要求する物を探すイベントが何回か起きます。
少々面倒ですが、可愛いユコの為ならば仕方ない

どこぞの村のジジイなら川に流すけどな!

――さて、希望のアイテムを持って何度か往復すると、ユコがクリミナルに追い駆けられています。

キサラギ「あの子普通に走ってるじゃん」

うん、まあそうだけど……とりあえず助けに行かないとね。
クリミナルから逃げながら、なんとかスイッチを押すユコ。
これでようやくユコの元へ。
そしてユコを襲ったクリミナルと戦闘。

criminal51.jpg

HPも多く、毒攻撃し掛けてくる厄介な相手です。
しかし火属性の攻撃に弱いので、サコのほのおパンチがあれば楽に戦えます。
私もおしおきでしっかりと覚えさせておきましたw








後はMPが残ってればね……


こいつと戦うまでにザコ戦でMP使い切っちゃって、スキル使えないよ!
結局またアイテムを駆使して勝利。


criminal52.jpg


無事ユコを仲間にすることが出来ましたw




そして追記に本日のおしおき画像。

続きを読む


プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

