スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユコ……恐ろしい子!(クリミナルガールズ プレイ日記その11)

炎の試練3F
ここでもクリミナル(四天王)をすぐに発見しますが、また逃げられてしまいます。
すぐに後を追い駆けるのですが、今度のクリミナルは火の海(溶岩?)の間を
ジャンプで飛び越えてしまい、とても追い着けそうにありません。

そこでユコが二手に分かれ、一人がクリミナルを追い、残りのメンバーが逃げる先に回りこんで挟み撃ちにすることを提案。
とはいえ、驚異的なジャンプ力を持つクリミナルを一体誰が追い駆けるのか……。


ユコ「サコはこれくらいとべるよね?」


一同「え……?」


いや、いくら何でもそれはムチャ振りってレベルじゃないだろ。

サコ「お、おう。サコならあれぐらいよゆーだぞ」

止めておけサコ! それは失敗フラグだ!



criminal86.jpg

が、失敗することなく無事クリミナルを挟み撃ちにすることに成功w


criminal87.jpg

三人目の四天王(笑)Mr.ビースト
火属性の全体攻撃を使ってきます。とはいえ、ユコやシンの回復魔法がありますし、いざとなれば全体回復薬があるので問題無く対処。

倒すと封印されていた門が開き、そこにある階段から上へと進むことができます。
四天王も残り後一人。炎の試練も間もなく終わりですw



そして追記には今回活躍の彼女w

続きを読む

スポンサーサイト

プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。