

トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「欲しいゲーム機はありますか?」です。最近のゲーム機って、本当にすごいクオリティが高いですよね!解像度がすごく高かったり、無線でインターネットに繋げたり水谷が子供の頃に遊んでいたカセットで動くゲーム機と比べると驚くほど進歩していると�...
トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」





欲しかった3DS買っちゃったんですけど……。

まあそうなると、やはりこれから発売されるゲーム機が欲しい対象になるわけですね。
そして次なるゲーム機といえば PlayStation VitaWii U の二つ。

Vitaの方は年内発売を予定しているからか、情報が色々出ていますが、
Wii Uはまだ謎が多いですね。
ぶっちゃけどちらも欲しいのですが、どちらかとなるとやはりVitaの方が欲しいかな。
ドラゴンズクラウンも出ることですし。
ただ3Gモデルは流石に買わないでしょうけど(^^;


しかし ゲーム機の進化 = ゲームの面白さ というわけでは決して無いわけで。

結局はゲーム機の性能に見合った、面白いゲームが出るかどうかが全てですよね。


と言っても、皆が皆「面白いゲーム」って言うゲームなんてそうそう開発でき無いわけで……。
結局自分の好みにあったゲームが出るかどうかですよね。







xbox360.jpg
・・・・・・。


すいません。忘れていたわけでもディスっているわけでもないんです。
ただその……ソフトが殆どPS3と被っているので必要性が…………
ねえ?w

プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

