

天秤が…微動だにしねぇ…!

本日発売のファミ通で、MH3Gの特集が組まれておりました。
モガの森や農場等はMH3の仕様であるようで、嬉しい限りw
そして新たな施設タンジアの港につていも書かれていました。

MH3G01.jpg

こちらはタンジアの受付嬢さんたち。
セーラー服っぽい衣装が可愛いですねw

またMHP3に登場した亜種モンスターも多数参戦だそうで、Gの名に相応しいかなりのボリュームになりそうですねw

そして武器の紹介も――

MH3G02.jpgMH3G03.jpg

MH3G04.jpgMH3G05.jpg


余談ですが……

私はMHP3をプレイしていたときに友人たちにこう言いました。

「次回作は絶対女性キャラでやる!」と……。

これまでMHP2 MHP2G MH3 MHP3 と男性キャラでプレイしていました。
が、いい加減男装備の格好悪さに嫌気がさしたので、
今度こそ女性キャラでプレイすると決めていたのです。

決めていたのですが――


くっそぉおお! (男装備)ちょっと格好いいじゃねーか!!


くっ、しかし……くそっ! どっちを選べばいいんだ……!
何の武器で始めるかも合わせて、発売日まで悩みどころですw

プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

