

スライムがあらわれた!

我が家にスライムが現れました。

slyme01.jpg

もうご存知の方も多いかと思われますが、
これは現在ファミリーマートで販売中のスライム肉まんですw


いやぁ~、それにしても再現度が凄いな。
生地もちゃんと青いし。
食べ物の色としてはどうかと思いますけどねw

とりあえず食べてみましょう。

※以下、グロテスクな表現がある為、一部画像をモザイク処理させて頂きます。
  ご了承下さい。





slyme02.jpg

うわぁ……凄いことになってるな。




slyme03.jpg

スライムが……
スライムがこっちを見てるぅううううう!





slyme04.jpg

ご馳走様でしたw



さて肝心の味の方ですが、これはもう間違いなく肉まんです
可もなく不可もなく肉まんですw
ですから味の方はなんの心配もありません。

大きさは普通の肉まんよりちょっと小さめ
生地が厚い気がしたけど……コンビニの肉まんはこんなものなのかな?
(あんまり食べないのでそこは分からない)

キャラクター商品といこうことでお値段はちょっと高めの170円
話のネタとして買う分には良いかと思いますw


ただ二つほど注意が――


まず一つ目。
グロ耐性が無い方は止めておきましょう。
上の画像から大方想像できると思いますが、生で見るとかなりグロイです。


二つ目。
食べ始めたら目を合わせるな!
やられるぞ!
(精神的な意味で)

プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

