

2012年に会いましょうw

さて、いよいよ今年最後の日となりました。
2011年は……正直かなり大変な年でしたね。
3月のあの震災のあった日は、昨日のことのように今でも鮮明に記憶にあります。
あんなことがあってもこうして趣味のブログを続けていられるのですから、
私はかなり運が良いのかもしれませんね。

来年は皆にとって良い年になりますように……。




まじめモード終了
ここから普段モード

先日コミケに参加されました方、お疲れ様でしたw
本日コミケに参加されます方、頑張って下さいw

コミケでは多くの方と3DSのすれちがいをさせて頂きました。
ギルドカードなんて200枚以上受け取ったのではないでしょうか。
もう郵便屋さん大仕事ですw


そしてこちらが戦利品の一部。

c81.jpg

今回ゲームは見る余裕がありませんでした。
満腹神社さんに並んでいただけで一気に体力が削られて……。

それと年末楽しませて頂いておりました東方M-1ぐらんぷりを作成されているいえろ~ぜぶらさんも今年で解散だそうで……う~ん残念だ。

それと私が度々足跡をのこして頂いておりますほたる草の日常さんにも挨拶にいきました。
まあ挨拶といっても、ブログを見させて頂いている事を伝えただけで、
私自身は名乗っていないのですがね!
いやだって……なんか恥ずかしいじゃん?w



さて、2012年もこのブログは続けていこうと思っております。
まだまだ遊びたい、発売が待ち遠しいゲームが沢山ありますからね。
ルーンファクトリー3DSとか世界樹の迷宮3DSとかドラゴンズクラウンとかMH4とかetcetc……。


そんなわけでして、もし宜しければ来年もまたお付き合い下さいませw

では皆様良いお年を~w



最後にアイシャちゃんからも〆の言葉をどうぞ!


MH3G43.jpg


ですよねー。

プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

