

剥ぎ取り出来なかった(バイオリベレーションズ プレイ日記その12)

ホールから展望台へ直行できるエレベーターに乗り込む。
色々歩き回る必要が無いし、これは楽でいいな。

――と思ったら突然敵に襲われた。

bio46.jpg

なんだこいつは。
どうやらエレベーターの上にいるようだ。
おいやめろ。叩くんじゃない。
それと定員オーバーだから降りろ。

銃を撃って撃退に成功し、なんとか無事に展望台に到着した。

……しかし丈夫だなエレベーター。
結構叩かれたのにまともに動くとは。
どうせなら通信施設をもっと丈夫にしておけよ


展望台から通信アンテナのもとへ向かおうとしたが、
巨大なフジツボを集めたような化物に襲われた。
どうやら先ほどエレベーターで襲ってきたのはコイツのようだ。

こんなデカイのが乗ってたの?


しかしデカイ分動きが鈍い。これなら攻撃は回避し易そうだ。
フジツボに覆われていない人型の部分があるが、恐らくそこが弱点だろう。
じっくりと狙いを定めて――

突然タックルしてきやがった。

くそっ、絶対出るゲーム間違えているだろコイツ。


bio47.jpg

だがなんとか倒すことは出来た。
なんか素材とか剥ぎ取れそうだなこいつ。
甲殻とか剥ぎ取って銃をパワーアップできないものか。

ナイフを使っても素材を剥ぎ取れなかったので、仕方なく通信アンテナを修理しに行く。




尚、追記におまけ話を記しておく。


続きを読む


プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

