

わたぼうに誘われたので……

テリワン01

テリーのワンダーランド3D買ってしまいましたw
この前例大祭で買った同人ゲームもまだ手を付けていない状態なのに!
だってほら……DQMJ2Pから引継ぎが出来るっていうからさ……。

まあこちらの方はちょくちょく経過を書く程度で、本格的(?)にプレイ日記を書くことはないと思います。
ちなみにテリーシリーズは初のプレイ。
システムはジョーカー寄りなので、まあ大丈夫でしょうw

WiFiを使った大会や対戦は勿論、今作ではコミュニティなんかもあるので、
何か面白そうなコミュがあれば参加したいと思っております。




……社会人ゲーマーコミュなんてないかね?w

プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

