

Wiiを久々に起動させないと……

先日はドラゴンクエストⅩダイレクトが放送されましたね。
オンラインのドラゴンクエストがどういうものか、興味のある方は見られましたでしょうか?
私も見ましたが、いやー実に面白そうでしたねw
ちなみにこの放送の3日前、友人から電話が掛かってきました。


八つ目「はい、もしもし?」

友 人「ドラクエ何の職業でやる?

八つ目「…………貴方前に俺がドラクエⅩの話したとき、買わないって言ってましたよね? だから俺も今回スルーして、WiiU版まで待とうとしてたんですけど?」

友 人「3DSのソウルハッカーズまで遊ぶゲーム無いからやっぱ買うことにしたわwww」

八つ目「…………」



そんなわけで急遽ドラクエⅩ購入することにしましたw
ちなみに私はプクリポ旅芸人で始める予定。
友人は盗賊でプレイ予定です。

……主力がいないが大丈夫か?



つーかそれ以前に8月の出費がヤバイ。

プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

