

ティザーサイトが既にアウト

もう既にご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、
閃乱カグラの新作がなんとPSVitaにて発売されます。
その名も――

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS

…………アカン。


すべてを脱ぎ捨てても守りたいって、
もう全部脱いじゃってるよおい!

さて、このSHINOVI VERSUSの詳しい情報につきましては
週間ファミ通にて掲載されております。

SHINOVI01.jpg

新キャラも発表されており、旧キャラを合わせて20人登場するらしいですね。
随分多いな。


SHINOVI02.jpg


SHINOVI03.jpg


このゲーム画面を見る限りだと、無双シリーズみたいなアクションになるのかな?
ああ、忍転身衣装破壊はちゃんとあるようなのでご安心下さいw
それと通信プレイで1~4人で遊べるようです。
なかなかの羞恥プレイだな


う~ん、しかしPSVitaか。
せめてPS3だったら良かったんだが……Vitaだと資金が厳しい。
2013年2月28日発売というのもキツイですね。
なにせ3月にはMH4が発売されますし。
欲しいですが今回ばかりは様子見になるかな。
欲しいですが。

Vita値下げせんかなぁ。

プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

