

なんだこのカボチャの集団は(驚愕(ドラクエⅩの話)

先週末、ユーザー主催のハロウィンイベントにこっそり(?)と参加してきました。
内容は、パンプキンヘッドを被ってオルフェアにあるタンバリンの上で、
サイクロンダンスをしようというもの。
また、その後で各町を回ろうというものです。


dq10_34.jpg

結構な人数が集まって皆でダンス。
更に時間が経つほど人数は増えていき、ホルンの前で記念撮影のときにはこんな数にw

dq10_35.jpg


この後ガタラの展望台に移動したのですが、残念ながらそこで結構な人数が別れ、当初より大分少なくなってしまいました。

dq10_36.jpg

まあ……それでもこれだけいるんですがw


dq10_37.jpg

次にグレンに移動して階段で記念撮影。

その次はアズランへ移動したのですが、最初に撮影した後、
その場のノリでフウラちゃん囲んで撮影しようということになりました。

まったく誰だ。フウラちゃんを囲もうなんて言い出したヤツは(棒


dq10_38.jpg

ちなみにトリック・オア・トリート!と言ってもフウラちゃんはお菓子をくれませんでした。
お菓子をくれないということは悪戯をしても良いということだよね。
じゃあフウラちゃんに悪戯し(自主規制)


そして最後にジュレット、ジュレット住宅地で記念撮影。

dq10_39.jpg

いやー、こうして集まると変な(?)仲間意識が生まれて面白いですね。
皆ノリ良過ぎだw
主催者さん、参加された皆さんお疲れ様でしたw


ちなみに(最後のジュレット住宅地の画像を除く)上の画像全てに私が写っているのですが、
どれか分かる人いるかな?w





※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

