

これは夢……夢なんだよ(とびだせどうぶつの森 プレイ日記その9)

夢見の館が完成したので噂の(?)ニンテンドー村に遊びに行きました。
既に訪れた方は分かるかと思いますが、想像を超えるほど整備された村ですね。
正直圧巻です。


animal36.jpg

どこかで見た住人がいたりw


animal37.jpg

こんな顔出し看板があったりw


animal38.jpg

やはりどこかで見たことあるキノコがあったりw



そして食べると――



animal39.jpg


いやはや、実に楽しい村でしたw
流石にこれほどの村を作るのは無理でしょうが、私もフツーに頑張ってみるかね。


あっ、それと夢見の館が出来たので私の村もこっそりと登録していたりします。
まあ100万本売り上げているソフトですし、そうそう私の村に辿り着く人もいないでしょうけどねw




animal40.jpg

露悸さん……いつの間に…………。


※プロフィールに番地追記しておきます。暇なときにでも見に来て下さいw

プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

