

さよならフランク(とびだせどうぶつの森 プレイ日記その18)

昨日で仕事収めとなり、今日から連休になりました。
本当は昨日の内に更新したかったのですが、ついついドラクエⅩを遊んでいて……w

それはそうと今日からコミケも開始ですね。
私はこの後友人宅へ泊まりに行くので参加しませんが、参加されます方は暖かい格好をして、体調を崩さぬよう充分お気をつけて。

さて、とびだせどうぶつの森の方もクリスマスを過ぎて年明けまでカウントダウンとなりました。
そんなとき――


フランク「村長! 僕この村を出て行こうと思うんだ!」

八つ目 「な、なんだってー!(歓喜)」

フランク「来月の2日に出て行こうと思ってるんだ」

八つ目 「そっかー。自分で決めたらな仕方ないな!w」

フランク「ちょっとちょっと、止めないの!?

八つ目 「え……」



animal75.jpg


animal76.jpg


animal77.jpg

ハッハー! じゃねぇよ。
何ぬか喜びさせてんだよ。



それと余談ですが夢見を更新しました。
クリスマス部屋を和室に。それと以前に紹介した公共事業を一つ造りました。
何を造ったかは見てからのお楽しみでw

プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

