

チョコは投げつけるもの(ドラクエⅩの話)

ついこの間年始を迎えたと思ったらもう1月も終わり、まもなく2月を迎えようとしています。
2月には節分バレンタインなどのイベントがありますが、アストルティアでもそんな感じの(?)イベントが始まるようです。
それがこちら。

dq10_52.jpg

アストルティアクイーン総選挙

アストルティアを代表する10名の美女(?)から、一人を選んで投票しようというイベント。
投票方法はバレンタインにちなんでか、投票したい美女から「愛のチョコレート」を貰うという――少々変わったやり方です。
ちなみに私はフウラちゃんに投票する予定w
フウラちゃん可愛いからねw

さて、このアストルティアクイーン総選挙と同時に、人気モンスターランキングも開催されます。
ええっと、これの投票方法は――――


dq10_53.jpg

もらった「愛のチョコレート」を好きなモンスターにぶつける



「愛のチョコレート」を好きなモンスターにぶつける



モンスターにぶつける




クイーン投票時

        ___
     /      \
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\   フウラちゃんからチョコを貰ったよ!
  |     /// (__人__)/// |   
  \      ` ヽ_ノ   /   
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l´ チョコ  `l
   ヽ  丶-.,/  |_________|
   /`ー、_ノ /      /




モンスター投票時

     /⌒ヽ
\ ⊂[(_ ^ν^)おら喰らえ!
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶   
             [チョコ]  (
                (⌒
            ⌒Y⌒


いや、おかしいだろ!
なんで折角貰ったチョコをモンスターにぶつけなきゃならないんだよ!
自分で食わせろよ!

つーか私の好きなモンスターはキラーマシンなんだけど!
危険を犯してあいつにチョコ投げに行けってか!
お返しにビーム貰うわッ!




※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

