スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬マユゲでいこうが好きでした(ドラクエⅩの話)

チームの皆とVジャンプ創刊20周年記念コラボイベントVロンと戦いました。

dq10_71.jpg

皆同じ格好なのはVer1.4で導入されたチームユニフォームです。
いいねチームユニフォーム。
チームLvが上がれば選べる色や衣装も増えるので、チームクエストにも力が入ります。
私がINする頃には殆どクリアされてるけどね、チームクエスト(ボソ

それと4人中3人がプクリポなのは

┌─────┐
│偶 然 だ ぞ.│
└∩───∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ



それはそうとVロンは特殊な攻撃方法を持っており、普通に戦っては勝つのは難しくなっています。
詳しくはこちらのページにある動画を参照。


強力な範囲攻撃であるVジャンプ。これを上手く避けるのが勝利の鍵となります。

「みんなで楽しくVジャンプ!」

このメッセージが出ている間にジャンプをすれば、Vジャンプ攻撃を回避することができます。
つまり――俺に合わせて楽しくジャンプできないやつには死あるのみ、というわけですね。

……こえーよVロン。


dq10_72.jpg

しかしプクリポの場合、相手が大きいので近づくとメッセージを見るのに苦労します。
そこまで強い相手では無いのですが、Vジャンプを上手く回避しないと全滅の危機があるという緊張感もあり、
楽しい相手でしたw


そしてチームメンバーの皆の助けもあって、VロンVロン強共に倒して家具をゲットw

ひゃっほう! 早速飾っちゃうぜw






dq10_73.jpg

…………でかいな家具。





※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
スポンサーサイト

プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。