

コメント

1056. 

こんばんは~。
世界樹は相変わらず容赦ないようですねw

そんな気軽にFOEが登場するとかさすがですw
  • 2012-07-02 23:11
  • ごちきち
  • URL
  • 編集

1057. 

>>ごちきちさん

コメントありがとうございますw
体験版だからまだ簡単な方ですが、
それでもFOEの強さは相変わらずの仕様でしたw

まあ・・・・・・それでも戦いを挑んじゃうんですがw


  • 2012-07-03 23:23
  • 八つ目ウナギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

31. まとめtyaiました【空を自由に飛びたいな(世界樹の迷宮Ⅳ 体験版プレイ日記その3)】

最初のミッションが完了すると酒場で依頼を受けられるようになる他、領主様より気球を与えられます。なんと太っ腹な領主様だろうか。こんぼうと50Gで魔王を倒しに行けとか言う、どこ...
トラックバック URL
http://gdgd410.blog21.fc2.com/tb.php/367-66d75215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空を自由に飛びたいな(世界樹の迷宮Ⅳ 体験版プレイ日記その3)

最初のミッションが完了すると酒場で依頼を受けられるようになる他、
領主様より気球を与えられます。

世界樹4_19

なんと太っ腹な領主様だろうか。
こんぼうと50Gで魔王を倒しに行けとか言う、どこかの王様とは大違いだな。


――というわけで、


世界樹4_20

某クエⅣだったら後半にならないと手に入らない気球を前半でGET。
これで新たな街や迷宮、大陸を目指します。
また、途中で食材となる獲物を取ったり、秘宝を探したりもします。

そして空にもまた様々な出会いが――

世界樹4_21


世界樹4_22


世界樹4_23

!?


世界樹4_24

どうすればいいのかこっちが聞きたいです。

まぁ……とりあえず戦ってみればいいんじゃないかな?




世界樹4_25

ですよねー。

コメント

1056. 

こんばんは~。
世界樹は相変わらず容赦ないようですねw

そんな気軽にFOEが登場するとかさすがですw
  • 2012-07-02 23:11
  • ごちきち
  • URL
  • 編集

1057. 

>>ごちきちさん

コメントありがとうございますw
体験版だからまだ簡単な方ですが、
それでもFOEの強さは相変わらずの仕様でしたw

まあ・・・・・・それでも戦いを挑んじゃうんですがw


  • 2012-07-03 23:23
  • 八つ目ウナギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

31. まとめtyaiました【空を自由に飛びたいな(世界樹の迷宮Ⅳ 体験版プレイ日記その3)】

最初のミッションが完了すると酒場で依頼を受けられるようになる他、領主様より気球を与えられます。なんと太っ腹な領主様だろうか。こんぼうと50Gで魔王を倒しに行けとか言う、どこ...
トラックバック URL
http://gdgd410.blog21.fc2.com/tb.php/367-66d75215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

