

コメント

1063. 

こんばんはー。
私も昨日届きましたー。
そしてサントラの絵カワイイですよね♪表紙も中身も♪
気に入ってます♪
私はこれから頑張りマス♪
止め時を見失ってしまうゲームって充電ランプさん必要ですよねw。
  • 2012-07-06 23:07
  • りんご村のシルル
  • URL
  • 編集

1064. 

>>りんご村のシルルさん

シルルさんも購入されましたかw
なかなか時間泥棒なゲームですが頑張って下さい。
サントラ良いですよねw
しかし、ししょーの扱いが・・・w

3DSになって充電ランプに気付き易くなったのは地味にありがたいです。
  • 2012-07-07 20:23
  • 八つ目ウナギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

32. まとめtyaiました【体験版から製品版にクラスチェンジ!】

世界樹の迷宮Ⅳ購入しました!というか、つい先ほどまでプレイしていました。充電が赤くなったのでこうしてようやくブログを更新してるわけですwいやー、ついつい夢中になってしま...
トラックバック URL
http://gdgd410.blog21.fc2.com/tb.php/370-c589b22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体験版から製品版にクラスチェンジ!

世界樹4_34

世界樹の迷宮Ⅳ購入しました!

というか、つい先ほどまでプレイしていました。
充電が赤くなったのでこうしてようやくブログを更新してるわけですw

いやー、ついつい夢中になってしまって困りますねw
でも面白いから仕方ない。

そして思ったことは――


ルーンマスター用意しておいて良かったなぁ(シミジミ


そこら辺の詳しいことは、次回からのプレイ日記にて!



世界樹4_35
※サウンドトラックの裏

ダンサー人形可愛いなw

コメント

1063. 

こんばんはー。
私も昨日届きましたー。
そしてサントラの絵カワイイですよね♪表紙も中身も♪
気に入ってます♪
私はこれから頑張りマス♪
止め時を見失ってしまうゲームって充電ランプさん必要ですよねw。
  • 2012-07-06 23:07
  • りんご村のシルル
  • URL
  • 編集

1064. 

>>りんご村のシルルさん

シルルさんも購入されましたかw
なかなか時間泥棒なゲームですが頑張って下さい。
サントラ良いですよねw
しかし、ししょーの扱いが・・・w

3DSになって充電ランプに気付き易くなったのは地味にありがたいです。
  • 2012-07-07 20:23
  • 八つ目ウナギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

32. まとめtyaiました【体験版から製品版にクラスチェンジ!】

世界樹の迷宮Ⅳ購入しました!というか、つい先ほどまでプレイしていました。充電が赤くなったのでこうしてようやくブログを更新してるわけですwいやー、ついつい夢中になってしま...
トラックバック URL
http://gdgd410.blog21.fc2.com/tb.php/370-c589b22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

