

コメント

1068. 

わー、2枚目の小鹿のコケッぷりが同情しちゃうくらい可哀そう。「なんてヒドイ事を!!!八つ目ウナギさん!!!」って思っちゃうくらいにw。
しかし親鹿は、どー見てもシシ神様・・・w。

あと、タルシスの兵のセリフがフラグとして分かりやすすぎて笑いましたww。
  • 2012-07-09 00:22
  • りんご村のシルル
  • URL
  • 編集

1069. 

>>りんご村のシルルさん
>わー、2枚目の小鹿のコケッぷりが同情しちゃうくらい可哀そう。「なんてヒドイ事を!!!八つ目ウナギさん!!!」って思っちゃうくらいにw。
私もこんなことはしたくなかったのですが・・・止むを得ない事情がありまして(棒

ちなみに通常親鹿は子供と一緒の紫っぽい色をしています。
何故か私のときは希少種バージョンで出てきましたがw
  • 2012-07-09 23:00
  • 八つ目ウナギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

33. まとめtyaiました【そりゃ怒りますよね(世界樹の迷宮Ⅳ プレイ日記その2)】

新たな小迷宮――小さな果樹林に到着。入って早々にタルシスの兵と出会います。「ここには小鹿しかいないから楽勝だよ!」と、盛大に死亡フラグを立てて去って行く兵士たち。可哀想...
トラックバック URL
http://gdgd410.blog21.fc2.com/tb.php/372-7ac29bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そりゃ怒りますよね(世界樹の迷宮Ⅳ プレイ日記その2)

新たな小迷宮――小さな果樹林に到着。
入って早々にタルシスの兵と出会います。
「ここには小鹿しかいないから楽勝だよ!」
と、盛大に死亡フラグを立てて去って行く兵士たち。

可哀想に……。


世界樹4_43

迷宮を進むと兵たちの言っていた小鹿のF.O.Eを発見。
いやー、F.O.Eとはいえ可愛いなぁw





世界樹4_44

しかし現実は非情である。

踏みつけ攻撃は威力が高めですが、それ以外は雑魚敵と変わらない強さ。
そして2匹の小鹿を倒すとどこからか危険な気配が……。

念の為に一旦街に戻ってセーブし、再び迷宮を訪れると以前に死亡フラグを立てていたタルシスの兵たちが案の定可哀想なことに。
あーあ。

そして親鹿らしきF.O.Eと遭遇。


世界樹4_45

何だろう……激しい怒りによって何かに目覚めたのかな?

そんなわけでスーパー化(希少種化)した鹿のF.O.Eと対決。
とはいえ体験版で戦った熊やカンガールのF.O.Eと比べればそれほど強くはありません。
いきなり前衛一列を混乱させられたときは正直焦りましたがw
小迷宮を攻略したので次は赤い熊と対決に向かいます。


ところでタルシスの兵たちが死んだのって、
もしかして私らのせいになるのか?

コメント

1068. 

わー、2枚目の小鹿のコケッぷりが同情しちゃうくらい可哀そう。「なんてヒドイ事を!!!八つ目ウナギさん!!!」って思っちゃうくらいにw。
しかし親鹿は、どー見てもシシ神様・・・w。

あと、タルシスの兵のセリフがフラグとして分かりやすすぎて笑いましたww。
  • 2012-07-09 00:22
  • りんご村のシルル
  • URL
  • 編集

1069. 

>>りんご村のシルルさん
>わー、2枚目の小鹿のコケッぷりが同情しちゃうくらい可哀そう。「なんてヒドイ事を!!!八つ目ウナギさん!!!」って思っちゃうくらいにw。
私もこんなことはしたくなかったのですが・・・止むを得ない事情がありまして(棒

ちなみに通常親鹿は子供と一緒の紫っぽい色をしています。
何故か私のときは希少種バージョンで出てきましたがw
  • 2012-07-09 23:00
  • 八つ目ウナギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

33. まとめtyaiました【そりゃ怒りますよね(世界樹の迷宮Ⅳ プレイ日記その2)】

新たな小迷宮――小さな果樹林に到着。入って早々にタルシスの兵と出会います。「ここには小鹿しかいないから楽勝だよ!」と、盛大に死亡フラグを立てて去って行く兵士たち。可哀想...
トラックバック URL
http://gdgd410.blog21.fc2.com/tb.php/372-7ac29bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

