

コメント

1165. 

あーーーー!!!!!
wwwww。

決めた!!!
私も次はキャンプ場にします!!!
大型モニターにしようかと思っていましたが。
よそから動物がくるならいいですね♪
「キャンプさせてもらってるよぉ~」が可愛すぎるw。

ちなみに釣り大会は、1日中仕事(リアルで)で参加できずでした(つω;)
また頑張りマスー。
  • 2012-11-21 00:46
  • りんご村のシルル
  • URL
  • 編集

1166. 

>>りんご村のシルルさん

キャンプを作ってから、毎日動物来てないかな~?
と楽しみだったりしますw

大型モニターの提案なんてあるんですか!
何が映し出されるんだろうw
ちなみに私はフランクからピラミッドを提案されました。
アイツは一体この村をどうするつもりなんだ・・・。

>ちなみに釣り大会は、1日中仕事(リアルで)で参加できずでした(つω;)
おおう、それは残念ですね。
でも月に一回あるようですし、また次回のお楽しみですねw
  • 2012-11-21 21:29
  • 八つ目ウナギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

35. まとめ【公共事業も頑張ります】

なんかボス戦始まった。それはそうとキャンプ場が完成しました。記念式典なんてあるんだね。ちょっとした
トラックバック URL
http://gdgd410.blog21.fc2.com/tb.php/421-ce27a14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公共事業も頑張ります(とびだせどうぶつの森 プレイ日記その5)

animal18.jpg

なんかボス戦始まった。


animal19.jpg

それはそうとキャンプ場が完成しました。
記念式典なんてあるんだね。
ちょっとしたことだが嬉しいなw


animal20.jpg

キャンプ場を作るとよそから動物がやってきます。
家具を買うことが出来たり、中には自分の村に移り住むことも……。


良し、この調子で他の公共事業も頑張るか!
さあしずえちゃん、次の公共事業の場所を探しに行こうか!






animal21.jpg

あーっ!

コメント

1165. 

あーーーー!!!!!
wwwww。

決めた!!!
私も次はキャンプ場にします!!!
大型モニターにしようかと思っていましたが。
よそから動物がくるならいいですね♪
「キャンプさせてもらってるよぉ~」が可愛すぎるw。

ちなみに釣り大会は、1日中仕事(リアルで)で参加できずでした(つω;)
また頑張りマスー。
  • 2012-11-21 00:46
  • りんご村のシルル
  • URL
  • 編集

1166. 

>>りんご村のシルルさん

キャンプを作ってから、毎日動物来てないかな~?
と楽しみだったりしますw

大型モニターの提案なんてあるんですか!
何が映し出されるんだろうw
ちなみに私はフランクからピラミッドを提案されました。
アイツは一体この村をどうするつもりなんだ・・・。

>ちなみに釣り大会は、1日中仕事(リアルで)で参加できずでした(つω;)
おおう、それは残念ですね。
でも月に一回あるようですし、また次回のお楽しみですねw
  • 2012-11-21 21:29
  • 八つ目ウナギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

35. まとめ【公共事業も頑張ります】

なんかボス戦始まった。それはそうとキャンプ場が完成しました。記念式典なんてあるんだね。ちょっとした
トラックバック URL
http://gdgd410.blog21.fc2.com/tb.php/421-ce27a14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

