

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gdgd410.blog21.fc2.com/tb.php/479-c496e6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラクエ10一周年とVer1.5(ドラクエⅩの話)

8月2日ドラクエ10が一周年を迎えました。

dq10_79.jpg

この日はどこも皆お祭り騒ぎ。
皆で花火を上げて一周年をお祝いしましたw

ゲームには少なからずとも不満はあれど、
なんだかんだで皆楽しんでるのですねw


そしてVer1.5
今の時期に相応しい海のイベントが開催中。
このイベントを進めるとこんな素敵な水着が貰えます。






dq10_80.jpg
※水着はこの他にも種類があります



またトルネコのゲスト出演に続き、ミネアがゲスト出演するようになりました。

dq10_81.jpg

ミネアに出会うとボスコインと同じ効果を持つボスカードを貰える他、
2時間(または1時間)の間特別な効果を得られます。
※戦闘勝利時のお金が2倍になる。経験値が2倍になる等。
そして初めてミネアと出会ったときに私が受けた効果は、

夜の間だけテンションアップ(意味深)

そしてこの効果のおかげで、チームメンバーから変なアダ名(?)で呼ばれるようになってしまいました(´;ω;`)


おい、責任取れミネア。



※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gdgd410.blog21.fc2.com/tb.php/479-c496e6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

