

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gdgd410.blog21.fc2.com/tb.php/482-9697437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まもなく狩猟解禁!

もうすぐ発売となるモンスターハンター4
そして9月8日にはモンスターハンター4ダイレクトがありましたね。

気になっていたオンラインの仕様が判明し、任天堂とのコラボ装備も発表。
マリオとルイージの方はなんとなく予想していましたが、まさかリンクの装備まで入ってくるとは……。
いやはや、実に嬉しくて楽しみですw


まあ――――私は操虫根使う予定なんですけどね。


今回はお店でなく公式通販で注文したので、当日は届くのが待ち遠しいだろうな。
ちなみに地元のヨドバシに行ってみたら、朝7時から受け渡し可能になっていました。

うん、判断を間違えたかもしれん。
まあいいけどさ……。

LL用のピタ張りもカバーも買って準備完了。
あーっ、早く9月14日になってくれー!




PS:モンハンとは関係ありませんが、前回の記事で載せました天魔討伐動画が公式放送で紹介されましたw
やったね! 苦労したかいがあったよ!
マグカップは……流石に皆の分は無いんだろうな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gdgd410.blog21.fc2.com/tb.php/482-9697437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR

