fc2ブログ

ゴアマガラさんブラックがやって来た

モンスターハンター4発売!
私の元にも無事ソフトが届きましたw

MH4_01.jpg

ちなみに画像のゴア・マガラブラックはやわ硬のカバーを取り付けた状態です。
浮かれ過ぎて元の状態の写真撮るの忘れてましたw


そして昨日はDQ10のチームメンバーとオンラインで遊んでいました。
初めオンに繋げるまでに少し時間が掛かりましたが、繋がった後は快適に遊べました。
私は今回操虫棍を使用。
まだまだ慣れていませんが、ジャンプ攻撃が凄く楽しいですw
高低差の概念が増えたことによりフィールドも広がった感じがして良いですね。
やっぱりモンハン楽しいわw




それにしても3DSだけでオン繋いで問題無く遊べるって凄いな。
まあマリカとかでも既にやってはいたんですが、こうして遊んで改めて実感します。

コメント

1253. 

私もMH4始めてみましたw
忙しくて全然やってないですけど頑張りますので是非オンラインしましょ~(´ω`)

1254. 

>>露悸さん

おお、始められましたか!
私は今DQ10のチームメンバーと結構遊んでおります。
チャットはちょっと難ですが、オンライン楽しいですよw
是非一緒に遊びましょう!
  • 2013-09-30 10:47
  • 八つ目ウナギ
  • URL
  • 編集

1255. お久しぶりです

八つ目さんこんばんは~。
モンハンやはりされてますね!^^
私は今回見送る状態ですが、相変わらずの人気のようですね~。
私の周りでも何人か遊んでいる方がいます☆

そして、この場をお借りしてご連絡を…
本日にてBlogを閉鎖いたしました。
今までどうもありがとうございましたm(__)m
リンクの件ですが、外して下さって大丈夫です。
私の方ですが、Blogは暫くあのまま残しておこうと思います。
ご迷惑でなければ
リンクもあのまま貼らせて頂こうと思いますが
もし何かあれば遠慮なく仰って下さい。

私のBlogは閉じてしまいますが
時間がある時など、ちょくちょく遊びにきたいと思います!

八つ目さんのBlog、いつ見ても楽しいです^^
  • 2013-10-01 19:46
  • 手毬まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gdgd410.blog21.fc2.com/tb.php/483-54feb0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八つ目ウナギ

Author:八つ目ウナギ
ゲームやアニメが好きなまま
大人になった、しょうもない中年ですw

3DSフレンドコード:2234-7310-1855
夢見番地:2600-0145-3439

最新記事

フリーエリア

QRコード

QR